

ラブラブニャンニャン

ららはいつも兄ちゃんに可愛がられています。
りんよりららの方が好きなんだそうです。

仲良しの様子はこんな感じ。

1812301.jpg

「にーちゃんチョコの匂いがしますネ」 「いいっしょ!」


二人ともいい顔して~!!
1812302.jpg

「シャキーーーン」 「これがいい顔っす」


1812303.jpg

「にゃーーーーーー」



1812304.jpg

「アハーン♪ウフーン♪」



1812305.jpg

「ここだよ~」
「にーちゃんちょーだい!お願いゴロニャーン」


ね?ラブラブでしょ?

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

たそがれのお散歩

昨日の大雨とは打って変わっていい天気。
ママがいつもより早く帰ってきたので
明るいうちにお散歩に行きました。

12271.jpg

畑がいきなり田園地帯になってる!!

1812272.jpg

「夕焼けがきれいですね。」

1812274.jpg

「は~?そーけ?そんなことより、かいーの。」

1812273.jpg

「こいつに言った私が間違いだった・・・(ーー;)」 「かいかいーっボリボリ」

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

イケてる?

あんなにもてはやされたワンコの年はもうすぐ終わりって?
来年はワンコじゃないらしいです(泣)


ワンコのままじゃいけないってことで、
こんなんされました。

1812201.jpg

ブヒ
1812202.jpg

ブヒブヒ


どうですか?イケてますか?



ママ「かわいくねぇーーーーーーーっ」

どうやら今年は年賀状の出番はなさそうです(-_-;)

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

まさおくん

先日、ぽちたまで全国各地を旅していたまさおくんが
虹の橋へ旅立ちました。

7歳なんてまだまだ若いのに・・・。
お父さんになったばかりなのに・・・。

余りの突然のことに絶句してしまいました。
もうあの輝くお目目が見られないかと思うとすごく残念です。


みんなを幸せな気持ちにさせてくれたまさおくん。
今までありがとう。

1812172.jpg



今頃天国でおいしいものいっぱい食べてるかな?

くのいち参上

くのいちはどっちDEショー?

1812161.jpg

スリムで筋肉質ボディーなりん?デブチンらら?




正解はこちら↓
夜の暗闇の中、女くのいちの軽快な身のこなしをご覧下さい。










プリズンブレイクも真っ青な脱走模様(←ウソつけ^^)


超俊足で抜群の跳躍力のりんも
高さ53cmのこの柵は超えられないっつーのに
らら様にとっては朝飯前!
いえ、昼飯前も晩飯前も柵超えしてキッチンを襲撃する。


デブチンらら(推定体重6キロ超)
やる時はやります(*^^)v

テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

12月って忙しいね~

ママのお仕事が忙しいのと、
夜も休日もけー兄ちゃんのお付き合いばかりで
りん&ららの出番がなかなかありませんが・・・


ららはこんな風に元気です。








犬じゃらし遊びに夢中のららでした。


ママが下書きしたちびりんずの絵は
色を塗ってトップに飾る予定?

でも失敗したら・・・お蔵入り(^_^;)
1812061.jpg

テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

| TOP |


