

かきかき

ららです。
ママが描き描きしてました。


1810281.jpg

生首みたいです(ーー;)


1810282.jpg

胴はどうした?(ーー;)


っつーか、モノトーンって・・・
わたしはブラクリじゃないですよ(^_^;)

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

今日もアイツがやって来た~

チャララ チャララ チャララララララ
(ゴジラのテーマ)

恐ろしいアイツがやってきたら・・・
どうする!?









我が家の掃除機タイム
母親のりんは家中を逃げ回り派。
娘のららは小さくなって隠れる派。

オタクのワンコはどんな反応ですか?

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

探し物はなんですか?

「おーい。そこで何やってるの?」

モゾモゾ。ゴソゴソ。ホジホジ・・・











発掘作業に忙しいららでした。

テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

オヤジギャル

「はぁ~。食った食ったぁ~ 
 さてと・・・ 

1810121.jpg

 お楽しみ、テレビの時間♪

 今日はおもろいのやってるのかな? ジーーーーっ」


1810122.jpg

「ムムム?
 そこそこ。そこの人!私のことオヤジギャルって言いましたか?」



どう見てもオヤジでしょ(ーー;)
弱冠9ヶ月の女の子には見えないんだけど・・・

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

激撮 ベッドシーン

ららです。
いつも慶兄ちゃんとお布団の中で仲良くしてるです。


昨夜の様子
1910061.jpg

ラブラブ♪


今朝の様子
1810062.jpg

こちらもラブラブ♪


慶兄ちゃんの熱いラブを感じているららです。
ママ、羨ましい? (*^^)v イエイ

最近息子から手もつないでもらえないママが
「ららになりたい。」と申しておりました。

テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

反省の風景

「コラァーーー!!」

10011.jpg

らら「すまん。」
りん「ごめんなさい。ママ許して」


1810011.jpg

らら「まだ怒ってるの~?シワが増えるよ。」
りん「そんな怖い顔で見ないで~ママ・・・」


態度でかいんだよ。らら(ーー;)


どうして怒られちゃったのかは
come va?で見てね。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

| TOP |


