

命令

りんとららです。
我が家のお散歩の風景。









命令が多いので案外忙しいです。

ちなみにガングロららは先日めでたく6キロを越えました~!



「とまれ」より「走れ!」にすべき? byママ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

うるせーやつら

ららです。


慶兄ちゃんが大好きです。











何か探してた?
起こしたかった?
挙動不審なららでした。


ちなみに、
ららが停止状態の時にカリカリ言っているうしろの騒音は、
りんが絨毯を掘削している音。


寝た子を起こすのはやめてください(ーー;)

テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

家族写真

久しぶりに一家の集合写真を撮りましたです。

おいしそうなニオイに釣られて来ちゃった私たち。
一番食いしん坊は誰?


1809151.jpg

レイパパ、ららちゃん 一歩リード!


どれが誰だかわかるかな?
1809152.jpg

左からりん、ロア、レイ、らら

りんとロアが似ていて、レイとららが似ているのは
男の子は女親に、女の子は男親にってまるで人間みたい^^

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

| TOP |


