

ご主人様がいなくなる

1808302.jpg

ママどっか行くですか?
ららも行くですよ。

1808303.jpg

ほらほら。ここらへんに入れるかもしれませんよ。
うん。ここも大丈夫そうですよ。エッホエッホ

もちろん私たちも一緒に行くですよね?



1808301.jpg


・・・


りん「や、やっぱりダメですか ションボリ」

らら「ウッシッシ。二人がいなけりゃ、やりたい放題だわい(*^^)v」


あんたは私がいたってやりたい放題じゃろがーーーっ(ーー;)

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

ららのおやつ

仕事から帰ったママが見たものは・・・


1808241.jpg

ムムム? 何かが違う。

散乱しているその細かいゴミは何?



1808242.jpg

らら「な、なんでもないですよママ! 気のせいですってば」

ママ「ちょっと、そこをおどき!!」



1808243.jpg

慶のミニカー全損

お盆まで食ったのか~~~!?


1808244.jpg

らら「ごめんちゃい。 洗濯バサミも食べちゃいましたけど・・・」

ママ「他には無いな? 吐くんなら今のうちだよ」

1808247.jpg

らら「あ、ありませんぜい。親分」

ママ「って、まだ耳下がってるけど!? 怪しい。ものすごーく怪しい。」

1808245.jpg

ママ「あ”----- この敷居も食いやがったな!!!」

1808246.jpg

らら「そ、それは・・・りんちゃん?(汗)んなわけないですね。ハイ。 
  
   ご、ごめんちゃい最上級~」

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

今日の獲物

ららです。

1808192.jpg


最近ママは毎日何回もブラッシングした後
体中の毛繕いをしてくれるのですよ。(*^_^*)



んでね、ママったら
「アチョーーーーー」とか
「死ね! 死ね! 死ねーーーっ」とか


何やらとっても楽しそう!?


時々ららのお腹を爪でつまむから痛いけど、
じっと待ってるデスよ。

「ママ終わりましたか?」




「はーい。今日の獲物^m^」

1808191.jpg


ノミ2匹。クリックすると拡大もしちゃうよ(汗)



吸血鬼 キターーーーーーーー!!


毎日もぐらたたきゲームならぬ
のみつぶしゲームを楽しむママでした。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

おやりなさい

ららです。
初めてのヒートだけど、ママがついているから
楽チンチン♪

1808151.jpg

「さっ おやりなさい。」


私の尻が気になって仕方がないママが
常にきれいにしてくれるですよ。

ママってすごいですね~。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

だって女の子なんだもん

りんです。

ちょうど1年前、まだうら若き乙女だった私の
おっぱい。


08182.jpg

うふふ。ピンクできれいでしょ♪


それが、赤ちゃんを授かり・・・



1808123.jpg

おっぱいが吸いやすい形に変化しました。



そして5ベイビーにおっぱいをいっぱい上げて・・・


1808122.jpg

使用後は、真っ黒けっけ(>_<)



それが、最近・・・


1808121.jpg

皮がむけてきた!?


「早くピンクに戻りたい~~~」(妖怪人間ベム風に^^)


だって私、女の子なんだもん。
1808124.jpg

↑本日のりん。今日は海に行ってきました。


でもららちゃんはお留守番。
なぜなら・・・


娘ららはまだ7ヶ月に満たないというのに、
初ヒートが判明しました!!
だからお外には行けなかったのでした。


女に戻る私りんと、女になった娘ららのお話でした。




テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

散歩は必死

08051.jpg

左のデカくて黒いのが生後7ヶ月を迎えるらら。
右のゴールドでスリムなのがその母りんです。

08052.jpg

親子で必死になっているもの。それは・・・

08053.jpg

出た!草食動物!!

08054.jpg

だってうちって、おやつくんないしさっ・・・
(腹減ってんだよ。たまにはササミとかくろっ)byらら


このポイントはスーパー脇で結構な人の往来。
そこで毎日必ずムシャムシャ草を食べてるダックス2ワンって
どうなのよ!?

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

| TOP |


