

楽ちんペットゲート?

ちびりんずが産まれた今年1月
階段からの落下防止にとペットゲートを購入した。

ゲートの商品説明はこんな感じ。

室内で飼っているペットに入って欲しくない場所とそうでない場所を仕切るペットゲートです。扉の開閉をせずに、女性でも簡単にまたぐことのできるロータイプ(高さ51.5cm)です。

03122.jpg

ベビーたちは、大きな壁を前にして
可愛らしく待っていた。



大きくなってからは落下防止でなくて進入禁止用に使えるしね♪

ゲートの説明写真はこんな感じ。
07302.jpg

ダックスに超えられる高さじゃないけど、
大人がまたぐのは楽チンよ!?


「これは使える☆」


の、はずだった・・・



現在の我が家のゲート
07301.jpg

バリケードがドンドンUP↑


だって、黒いの(=5キロ越え)がこの高さも乗り越えて
大脱走するんだもん(泣)



もう人間が楽チンでまたぐ高さじゃなくなりましたよ・・・


動画撮影に失敗した為、今度は隠し撮りチャレンジ予定。
乞うご期待!?

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

姫参上

07251.jpg

姫はベッドがお好きなのじゃ。

07253.jpg

枕は必需品ですわ。

07252.jpg

ここは私のベッドですけど!?
ママ、何か?




常にベストポジションをキープするらら姫と
ふと目が覚めると端っこで小ーさくなってるママ(私)

朝起きても疲れが取れないのは
あんたのせいじゃ~~~~!(汗)

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

ラブラブ夫婦?

りんママ(左)とレイパパ(右)
この2ワンは夫婦の契りを交わしたムフフな仲。

07212.jpg


もちろんラブラブあつあつです!?


動く2ワンをご堪能下さい。








ってほとんど動いてないし(汗)
にらみ合ってうなり合って・・・冷戦勃発=3=3=3


2ワンの正体は仮面夫婦?


何でも人の物が欲しい横取り大王レイが食らいついてきた。
頑固者りんだって「これ私のだっつーーーの!!」


にらみ合いはしばらく続き、
結局2ワンの前にもう1本ガムを出したら、
大人なりんが「負けるが勝ちよ」と諦めましたとさ^^

テーマ : ダックス×ダックス×ダックス - ジャンル : ペット

湯浅です。










私の師匠♪
07191.jpg



いつか脳しんとうで倒れると思う・・・

テーマ : ミニチュアダックスフント - ジャンル : ペット

お風呂から上がったら

ジャーーーーーーーン


07181.jpg

やられた。トイレットペーパー!!

部屋にいた容疑者2ワン りん&らら


07182.jpg

ついてますが・・・(-_-;)

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

4ワン+1人のお散歩

今日は4ワン大集合。

ええい。
まとめてお散歩ダ~~~


07141.jpg

リードこんがりまくり。

07142.jpg

軽い猛獣使い気分。


こらぁー。整列せんかい!!
すっげー疲れた(-_-;)

テーマ : ダックス×ダックス×ダックス - ジャンル : ペット

妖怪現る。

我が家には妖怪が現れる。


夜、ガリガリ ガリガリ・・・
一体何の音?


そーっとのぞいてみてみると


出た!!妖怪 空腹女










常にすきっ腹で、何でも食べちゃう妖怪である。
これまでに確認した、この妖怪の食べ物。

 うん○
 針山
 ゴム
 シリカゲル(乾燥剤)
 カレーパン

 
どうも刺激物が好みのようである。



そして昨日食したものは、こちら。
 07111.jpg


「ららちゃん、それってウマイの?」

「うん。香ばしくておいちいよ♪」

「・・・」

テーマ : ミニチュアダックスフント - ジャンル : ペット

生後6ヶ月

1月13日生まれのワタシ、ららはもうすぐ生後6ヶ月になります。


ママがおそるおそる体重を測ってくれました。
4,8キロ超 !!



つ、ついにママ(4,7キロ)を抜きましたよ(*^^)v


ジャジャーーーーーーーン
07091.jpg

貫禄!?

お散歩をしていても
「あれ。どっちがお母さんんだっけ。」
だって!!


このいくらワタシの方がでかいからって、
このプリっとした若さを見ればわかりそうなのにね(-_-;)



お散歩の最中、「とまれ」のコマンドに
止まってお座りをする訓練をさせられるのですが、

ららもようやくできるようになったとママが喜んでました。
でも、
07092.jpg

ポリポリ・・・


違う場所でも
07093.jpg

ポリポリ・・・


おふざけが入ってるのが
ママは気に入らないようです。



だって、カイーの!!

テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

もっと♪

ららです。

近頃のママはいつもガミガミ&ゲッソリ
慶兄ちゃんのことで頭がいっぱいのようです。

たまにららがワンワンすると、
07022.jpg

無駄吠え防止 着けられた~(>_<)

「人間用も欲しい!!」とママが言ってました。




最近は暑いのでママとバトルするのも疲れます。
07021.jpg

その代わり耳をペロペロ~

りん 「気持ちええ~~もっと♪」

テーマ : ミニチュアダックスフント - ジャンル : ペット

| TOP |


