

血統書から新事実判明!

ママです。


先日ちびりんずの血統書が来たので見てみた。

06202.jpg

ららの誕生日、カラー、毛の種類OKでーす。

06211.jpg

父、レイはDNA番号が付けられた~♪
母、りんちゃんは・・・


「あれれっ!?何か足りなくない??」

りんちゃん、(L)忘れられてるよ(-_-;)


もしや、JKCさんったらお間違えになられたか?
それとも私が申請の時に記入ミスった?


慌ててりんの血統書を調べてみたら

06203.jpg

やっぱり・・・
りんちゃんスムース疑惑は本物だった!?


06204.jpg

スムースでもロングでも、まっどっちでもいっか~^m^

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

火曜サスペンス劇場

チャーチャーチャー♪
チャチャチャチャチャチャチャ・・・



返り血を浴びた犯人
06111.jpg

この血はガイシャの物か?


・・・て、りんちゃん。
アナタのヒートの血ですが。



おーっとこっちでは
06113.jpg

遺留品の血痕を隠蔽中?



06112.jpg

・・・って、ロアくんの歯が抜けたのです。


先週から血だらけのちょっと危ない風景でした。

テーマ : ダックス×ダックス×ダックス - ジャンル : ペット

ご飯タイムはサバンナ

ららです。


お楽しみのご飯タイム♪

でも、ららのはすぐなくなっちゃうの。



「りんママのはまだたくさんあるですね~」













ウロウロ いいなぁ・・・

ウロウロ こぼせっ!

ウロウロ ちょっとくれないかな・・・

ウロウロ 睨んでる人に怒られるかも!?



こぼれたご飯を狙うららは、ハイエナ!
毎日朝夕はサバンナと化す我が家であった。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

怖い首輪

ららです。

ママが新しい首輪を買ってくれましたぁ。

06041.jpg

見てみて~♪かわいいですか?
右下にピンクのラインストーンで肉球マーク♪♪


・・・ってか、少し大きすぎませんかね?


ブルブルブルブル



な、なんですか!?いきなり~

どうやら音がすると首がブルブルいっちゃうですよ。
06042.jpg

だから、カチーーーーーン。

ハイ。もう怖くて固まるしかないです。


06043.jpg

このお姉さんはどうしてそんなに楽しそうなんでしょう?


以来首輪を付けられただけで
ワンワンどころか意気消沈なららでした(/_;)
ママの10500円のお仕置き、結構効いちゃってます。

テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

家族でお散歩

06011.jpg

(左手でリードを持ち、歩きながら右手でカメラで手ブレがーっ)

さーどれが誰だ!?


左からりん(ママ)レイ(パパ)ロア(息子)らら(娘)
随分大きくなっちゃいましたね・・・


りんより子供たちの前足の方が太いって、どういうこと???

「コイツはでかくなるな!」
と会う人会う人に言われております。



図ってはいないけど、すでに4キロあるかないか。
カニンヘンサイズ?とーーーーーっくにクリア(^_^)v
毛?ロングなのにまだスムース(^_^;)

この先どう変身するのか!?

テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

| TOP |


