

ママの命令

「りんちゃーん。コレかぶってみて♪」

     04301.jpg

     「はい。ご主人様の言う通りやりまっせ。 って目の前真っ暗(-_-;)」


「ららちゃん♪」

     04302.jpg

     「か、勘弁してください。ゴメンチャイですぅ。(兄ちゃん助けて)」




「そのポーズされたら、ママも降参です^^」


濃厚ベッドシーン

春色満開


お色気ムンムン





18歳以下のお友達は見てはいけません。

クリックして拡大~






04271.jpg



こちらはラブラブな二人の顔をアップ!



04272.jpg


ららちゃん真剣!
けい兄ちゃんウットリ!?

テーマ : ダックス×ダックス×ダックス - ジャンル : ペット

ついてる!

   ママと遊んでいました。


   04231.jpg




   ママ「ららちゃん。ハーイして!」
   04232.jpg

   らら「ふぁ~い♪」



   ママ「うふふ。お腹ポンポコリンだね~^^」




   ママ「ん?」
   04233.jpg

   らら「なにか?」




   ママ「ゲゲゲーーーー!!」


   らら「な、なんですか~???」


   04234.jpg




   ママ「ウン○ついてるよ~~~(@_@;)」


テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

手荒い歓迎

ママが100均で買ってきた新入りモンキー君。
頭をカプってするとピーって鳴くんだよ。


   04201.jpg

   「このモンキーくん、気に入りました。」




   「ちょっとママにも貸してごらん!」



   04203.jpg

   モンキー君 「あたたたた 勘弁してくれ~~(@_@;)」

   
   04202.jpg

   モンキー君 「何も見えませんが・・・」


   5分後



   04204.jpg

   モンキーくんは、ママが救出!

   すでに重症でした(汗)

テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

手懐け道具は・・・

   「わ~い。ワンコが来たよ♪」

   04161.jpg

   りん&らら「遊ぼ!遊ぼ~」


   04162.jpg

   らら「お姉ちゃんも遊んでくれるの?」



りん&ららは誰にでも行っちゃうタイプ。


んで、レイ&ロアのメンズチームはどうした?


おーっと
ロアくん、登場!!
   04163.jpg

   「パクパク・・・ぱくぱく・・・」




そして、ついに一番人見知りのレイくんも
釣られた!!
   04164.jpg





公園の草でまんまと手懐けられたこのファミリー
いいのか?それで・・・?



この後、差し出された葉っぱを
延々と食べ続けていたのだった。



セレブ犬の皆様にお見せするには恥ずかしい程
とっても野生的で安上がりな4ワンでございます^m^

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

初散歩

今日はママパパららロア4ワン集合です。

   04131.jpg


ちびたちは先週2回目のワクチンをし、
4月13日でめでたく生後3ヶ月を迎えました。
そして、待ちに待ったお散歩デビューだぁ~~♪


   04133.jpg

   ママパパ大喜び!!


   04135.jpg

   ワタチも大喜び!!


   04137.jpg

   僕もうれしい!!


   04136.jpg

   桜のじゅうたんが綺麗です。


   04139.jpg

   さてお帰りですよ。



あれれ~?
桜のじゅうたんの写真も
お帰りの風景も

1ワン足りないゾ。。。




ロアくーん!?





   04138.jpg

   「こいつはナンダ!?僕の首を引っ張る、にっくき奴め!」


   04132.jpg

   「コンニャロ~コンニャロ~~~」


と、いつもリードと格闘しているロアくんでした。



<おまけの動画>


欽ちゃん走りが入ってるロアくんがわかるかな?







テーマ : ダックス×ダックス×ダックス - ジャンル : ペット

お取り置きスイーツ

元々りん用に用意したハウスだが
今はららの勢力がドンドン強くなってきている。

   04113.jpg

りん「2ワンは狭いと思いますが・・・」
らら「い、いれてちょーだいよぉ~」



大事なものは

   04112.jpg


ハウスの中へキープ!
そしてじっくり噛み噛み♪



トイレシーツは大好物のひとつ。
慶の孫悟空の小道具、ニョイ棒もえじきになる。




お次はなに?



   04114.jpg


「あのぅ。それってベランダスリッパなんですけど・・・」


↑何度ベランダに置き直しても、いつの間にかハウスに逆戻り。





なかでも、らら一押しの

お取り置きスイーツ♪は


こちら↓






   04111.jpg



「ヲイヲイ(-_-;) それ本当に好きね・・・おいしいの?」

テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

大暴走!!

ワタシの宝物のお手玉で何するんですか!

この子ったら、
もう誰に止められないようです。

本当にこのおっとりな性格のワタシから出てきたんでしょうか?


アンビリーバボーーー(-_-;)


それではその様子をご覧あれ~

【注意】早送りではありません^^










テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

3ちびりんず解散の日

   04092.jpg

   『仲良し三兄弟シートの上でお遊び』の図





   04093.jpg

   『ワン通路も僕らなら2ワンOKよ』の図






   04094.jpg

   『ハウスに3ワンギューギュー詰めで寝る』の図





   04091.jpg

   『三兄弟&パパ 待て』の図




   04096.jpg


   そして↑シェーデッドクリームのアスティーは、


昨日ご縁があって里親さんに引き取られて行きました。


高校生の娘さんと中学生の坊ちゃんがいる4人家族で
きっと生涯たくさんたくさん可愛がってもらえると思います。


どうか幸せになってね☆彡
でも近くなので、お散歩で遭遇することもあるかな~?



これで、ちびりんずは3ワンが新しい家族の下へ旅立ちました。


   04095.jpg

   『僕たちはどうなるの?』の図




らら→りんママと同居
旧名リミニ→ロアと改名してレイパパと同居
(リミニとりんが混同するので・・・)


そしてこれまで通り週1,2回のペースで集合します。



りんママ&レイパパ&らら(娘)&ロア(息子)をどうぞ宜しくネ♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

ららちゃん初めてのお外

先週の土曜日、暖かくて絶好のお花見日和だったので
ららちゃんを連れてお散歩にでかけてみた。



慶兄ちゃんに抱っこされるlala
  04041.jpg


固まる。




地面に置かれるlala

  04042.jpg



固まる。





桜の下で・・・

   04043.jpg



固まる。




帰り道

元気に走るママが気になって暴れるららを
再び離してみると・・・


超ショートビデオはこちらから↓










もう何がなんだかわかりません(汗)


「首輪が気になるの。」
「ママ待って!クゥ~~」
「首がかゆいの。」
「ママ待って~ クゥ~~」


そこへ後ろからチャリンコ&前かごにミニチュアシュナウザー
がやってきて、

初めてのお散歩終了。



お疲れ様でした(^_^;)

テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

犬舎名決定♪

今日、JKCから犬舎名登録書が送られてきて

ちびりんずの苗字がついに決定!



犬舎名は


   04031.jpg



LULU LA STELLA JP (ルル ラ ステッラ JP)


どうしても一足先に旅立った長女の名前を
兄弟と一緒に残したくて


LULU = lulu

LA STELLA = The star

「ルル星☆」という犬舎名になりました。



そして、ちびりんず全員の犬名登録を今日申請




そんなわけで、

わたしの本名は
「SIENA LALA OF LULU LA STELLA JP」です。

   04032.jpg



ありゃりゃ。お鼻が伸びてきたね~


↑本日ばーちゃんにタンをマジックで塗られて
ご機嫌斜めなlala嬢でした (^_^;)

テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

オヤジ犬

ギャーーーーーーーーーーーーーー

   04013.jpg

    「ふん?ママどしたですか?」


光合成中のパキラさんが!!!


   04012.jpg



や、やられた~~~~(汗)



   04011.jpg

    「デヘヘ~ おいしいですよ♪ ムシャムシャ・・・」


ララさん。あんたは木枯らし紋次郎?
はたまたドカベンのイワキ?



いずれにしても、オッサンくせーーーっ
今日はオヤジ犬発見の日。

テーマ : ダックス×ダックス×ダックス - ジャンル : ペット

| TOP |


