

参っちゃったの。

今日も


   03292.jpg


カミカミレンジャーは活動に余念がない!



   03293.jpg


怪人ギャオスもますますその威力を発揮している。


   03294.jpg



と、思ったら急にパワー切れ・・・


   03291.jpg


やっと平和な時間がやってきた。



日の出時間が早くなったので、毎朝5時起床になったちびりんず。

起きると「ご飯くれ!」のアピールタイム。


破壊のパワーも進んで、いつも何かやられているんじゃないかと

神経を使う毎日。



そんな中、里親さんが決まりかけたのにお話が流れてしまって

精神的にも参ってしまった。



ちょっとお疲れ気味のママ、りんと私marinでした。


ってことで、更新になかなか手が付けられましぇん(>_<)


テーマ : ダックス×ダックス×ダックス - ジャンル : ペット

コラァ~誰じゃ?

ちびりんずは今日で生後10週間=70日

あんなに小さかったのに、
オッパイだけが命だったのに・・・


今やこうだ!


   03243.jpg


噛んで

   03242.jpg


噛んで
(消しゴムが歯に刺さって取れなくなったララ姫)

   03241.jpg


噛んで
(トイレを破壊中)




うぉおおお~~~~




「け、煙が出たぞ!!」


   03245.jpg





私のパソコン電源 ついに天へ召された・・・



「コラァ~~~~~誰じゃ!?」


   03244.jpg


ちびりんず 「ママ、この人すっごく怒ってるけど、どして?」

りん 「ママはし、知りません(・・;)」



テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

lulu 光になって・・・

最近とても不思議な写真が撮れるのです。


いつもじゃないけど、
気づくと「まただ。」ってな位な頻度で丸い光が・・・


しかも、ワンコの写真の時だけ!

クリックで拡大して見てくださいね。
まずはこちら

IMG_4114.jpg


左の上下に二つ


IMG_4056.jpg


今度は右に二つ



もしやカメラのレンズにゴミ?
光の加減?


そんな風にも思ったのですが、


連続して撮った下の2枚の写真を見ると
IMG_4080.jpg


IMG_4081.jpg



ほぼ同じアングルで、撮影時間もほんの数秒の差なのに
下の写真だけに光が見える。



ここまで来て、なんだろうと言う思いが強くなったので
ネットで調べると
動物霊はオーブ(白くて丸い光)になって現れるとか・・・


そこでピンと来ました。

「生後2日で皆より少し早く虹の橋へと旅立って行った
 luluかもしれない。」


luluちゃんも兄弟と一緒に遊んでるんだね。


たまにオーブが二つ写るのは
同じくここで17年過ごした先住犬のあいちゃんが
楽しそうな姿につられて遊びに来たのかもしれません。


そして最後は金曜日にレイパパの家に行ったときの写真です。


IMG_4246.jpg


パパに甘えているのかな。

私にはそんな風に思えてならないのです。





今もどこかでluluが私達を見ているような気がしてなりません。

luluちゃん。あなたのこと忘れていないよ♪
これからもずーっと一緒だからね。


位牌の前にフードを置いて、そうお祈りしました。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

放牧の後

今日はフローリングのお部屋に放牧して出勤。
帰ってきたら・・・

↓クリックするとバッチー映像が!


03151.jpg


我が家のデカトイレは大移動。
中にあったシートも新聞紙もビリビリ。
ちびりんず2ワン分のウンが転がっている。




そこで堂々としているアスティーくん。
状況わかってるかなぁ?




「そこのけ そこのけ 怪物様が通る!! それ~~~」



ブォーーーーーーーーーーーーー


またあの鼻が長くて大きな声、吸引力抜群の強敵がやってきた・・・


03152.jpg



ちびりんず「ごめんちゃい。ゆるちて~」


フッフッフ。
今度からフローリングに掃除機くんをおいて見張ってもらおうかね?

テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

それぞれの新生活

   03133.jpg

   おイタはダメよ!


   03132.jpg

   きちんとしなさい!


ママが厳しいのは皆の為を思ってのことだから・・・。





コモ&ルフィーが旅立つのを知ってか知らずか

今日のりんは朝から激しく叱ってました。
そしてこの一枚・・・。


   03131.jpg

   いい子になるのよ~


偶然にしてはハマリ過ぎてる、りんの表情。



新しい里親さんに着くと



   03134.jpg

去年の暮れに3匹の赤ちゃんを産んだ
パピヨン姉さんがお迎えしてくれました。

夕方里親さんから「コモが吐いた!元気がなくなってきた!」
との電話があってすっごく心配になっちゃった。


今まで一度も吐いたこと無かったのに・・・

環境が変わったストレス?



早くいつもの元気なコモに戻れますように(>_<)

今日は心配で心配で
一日コモ&ルフィーの残像で頭がいっぱいなママでした。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

5ちびりんず最後の日

明日コモ&ルフィーが里親さんの所へ旅立ちます。
03121.jpg


こんな5ワンの可愛いお迎えも今日で最後
03122.jpg

(クリックで拡大します。)

03123.jpg

たっくさん遊んで、








たくさんかわいがった・・・よね!?



どうかいつまでも元気で幸せに過ごしますように!!
たまには近況を教えてね♪


ありがとうコモ&ルフィー(*^_^*)

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

健康優良児です

生後54日

標準体重ってどのくらいでしょ!?



03091.jpg




ドバーーーーーン!!


フルーツバスケットが窮屈になって・・・


キッチンスケールの目盛りは
クルンと軽く1周越え!!



2キロを突破したボク、ルフィー(^O^)/

03092.jpg



2キロまであと数十グラムなワタシ、lala(^_-)-☆



デカチュア決定か!?




03093.jpg


ママのオッパイ禁止令違反者続出。

オッパイ星人の飽くなきチュパチュパは続いております。



テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

恐怖体験

恐ろしい何かが接近中!?


   03072.jpg



どんどん来るーーーーーっ!
   03073.jpg




ついに怪獣がその正体をあらわした!

「ヒョ、ヒョエ~~~~~」

   03071.jpg





あれれ?

1,2,3,4・・・

1ワン足りないね。




ん?


ベッドが動いてる?




   03074.jpg






巻き戻しスイッチON



   03075.jpg

思いっきり逃げてるし^^



小心者ナンバー1はアスティーくんに決定☆彡


このアスティーくん。
実は普段は一番ヤンチャでガウガウ犬なんだけどね。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

ご紹介

その奥でイタズラしているのはダ~レ?




動いている紐を引っ張ってみると・・・


   03042.jpg




「釣れた~~~~!!」


   03043.jpg



lala=ララちゃん。


この子はこれからも我が家で過ごすことになります。

   03044.jpg

「ヨロチクビーーーー」


チャームポイントはね、


   03041.jpg

「ウッフン♪ メーテルのように長いまつ毛よん(^_-)-☆」


エロかわいさを目指します!?


でもね、黒いお顔に黒いまつ毛じゃ
誰も気づいてくれないんですぅ(>_<)

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

オッパイ星人の悲劇

03021.jpg


左のクロタン コモくんがララちゃんに相談してる。
「ねぇ。僕の髪濡れてない?
 オッパイを飲んでたら雨が降ってきたよね!?」


さかのぼってみると・・・




03022.jpg


ちびりんず「オッパイちょうだい~~~♪」


りんママ「オシッコ~♪」


画面右端に黄色い液体が落ちている・・・・!!
局地的にわか雨!?




ヒョエ~~~~~~~~(汗)



毎日オッパイ星人の攻撃に
りんママは思いっきり逃げ腰。
やる気なし。



だって、
03023.jpg

オッパイ痛いんだもの(>_<)

ちびりんずの鋭い歯でオッパイ切れちゃってます。



ママって大変ね~

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

| TOP |


