

ちびりんずの初体験

先週末、驚きの初体験をいっぱいしたちびりんず。


まずはドライブ
02267.jpg

揺れたってヘッチャラ。「出してくれ~~~」と元気いっぱい。


到着したところは・・・?


知らないオッサン
パパがいました。

02266.jpg


ちびりんず「パパ遊んでよ~」

レイ 「おまえら、何者だよ(汗)ウゥーーー」←てんで分かっちゃいない。



生まれてから一度も入ったことが無かったお風呂にも
入れられちゃいました。


02262.jpg

「ババンババンバンバン♪」

02263.jpg

「エヘヘ。僕はおとなしくていい子だったって」



きれいになったところで記念撮影
02265.jpg



ママとパパに挟まれて全員集合

02264.jpg


ちびりんず「ママ? どしたの? 機嫌悪そうだけど・・・」

りんママ「コラコラ~そこのオス!
      あたいの大事な子供にさわんじゃないわよ(怒)」


ちびりんず「ママかっこいい~♪ パパかっちょわり~」

テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

教育の現場

ママと慶が風邪で大変なことになっている間も
ウナギ上りなパワーアップをし続けていた、ちびりんず。

イタズラはますますエスカレート
   02234.jpg


   いかにも何かしでかしそうな面持ち

   02233.jpg


   お次はどんな作戦計画中?


そんなイケイケ軍団ですが
あんまり調子に乗っていると・・・












「りんちゃんかっこいい♪」

やはりこのお方にはかないません!!


ちびりんずの躾が始まりました。




っていうか、
ただウザイからイライラしてるだけにも見えるんですが・・・


その気持ちもわかるわ~。
今度慶にも「ガオー!!」ってやってくれないかしら。

ちびりんず生後一ヶ月

1月13日生まれのちびりんずは、今日でちょうど1ヶ月。

もうこんなことまで出来ちゃうワンコたち。
本当にたくましい成長ぶり。









やんちゃ遊びもヤバ~くなってきました。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

Mi chiamo

Mi chiamo(私の名前は)


      b1-4.jpg

          Asti アスティーです。



      b3-4.jpg

          Siena シエナです。
      でもセカンドネームのlalaが呼び名
      お星様になったお姉ちゃんがluluだったから
      lalaにしようって、慶兄ちゃんがつけてくれたの。



      b4-4.jpg

          Como コモです。


      b5-4-.jpg

          Amalfi アマルフィーです。
      ちょっと長いから略してルフィーって呼ばれてる。



      b6-4.jpg

          Rimini リミニです。



イタリア犬でもないのに何故イタリアの名前?
詳しくはこちら

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

パクってます

   02095.jpg

   耳パク

   02091.jpg

   指パク

   02092.jpg

   服パク



次は何パクよーーーーっ!?

   02093.jpg


もうこんなに立派に歯が生えてきて、
破壊大王に変身する日もそこまで来ました!



明日で生後4週間になる動くちびりんず↓








いっちょまえに毛布やトイレシーツを
ブンブン振り回して遊んだりします。

パワーあり過ぎ!ヒョエ~~~~~(汗)

テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

おもちゃです

ティーカップダックスは失敗に終わった。

これならどーだ!?



ショルダーバッグダックス

   02083.jpg

    「出してくれ~~~~」


   02082.jpg

    「うふふ。ワタチかわいく撮ってね♪」



   02084.jpg

    「ファー 眠いよ・・・」



あれれ~?こんなところに誰がいるのかと思ったら
グーフィー発見!!
   rock-g2.jpg

    ほらっ ちょびっと似てな~い?   

テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

初めての離乳食

   02062.jpg

   コレなんでしゅか?

   02063.jpg

   うへへ。初めて食べる味だけど、おいちいです。

   02064.jpg

   もっとちょーだい。まだ食べるですよ!

   02066.jpg

   ご飯の後は運動です。「あそぼ~♪」

   02065.jpg

   そして、食べたら出るデス。撮ったらイヤン(><)


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

急成長↑↑

「ウ~~~~~~~~ン・・・」
    02041.jpg


プリッ



    02042.jpg



うんち出た♪

    02045.jpg

歯も生えた♪


体重も増えた♪



ボス=949グラム



・・・て、生後22日でチワワの成犬に手が届きそうな勢い!!

    02044.jpg


「なんか文句あんのか~!? あーん?」





テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

節分は任せてチョ

02032.jpg

なにそれ~?慶兄ちゃんちょーだい♪



けい 「福は内~~~!!」



ママ 「はい。掃除機さん出番ですよ~(^o^)/どうぞっ」

   02033.jpg


ムシャムシャ カリカリ


   02034.jpg



ムシャムシャ カリカリ



キョロキョロ。 もう無いですか?


ママ 「もう無いですね。代わりにコレでもどうぞ!」








   02031.jpg


うれしくないです・・・(汗)

テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

愛おしい

02021.jpg


こうして兄弟やママと一緒にいたことも
私に抱っこされていたことも
いずれすっかり忘れてしまうんだね・・・。

でも私は皆のことずーっと忘れないよ。
かわいい姿をいっぱい胸に焼き付けているからね。


02022.jpg


姫のこんなヤバイお顔だって愛おしい!

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

| TOP |


