

お知らせ

今日はりんを連れて病院に行ってきました。
    12291.jpg



りんは元気です。
ただ・・・


お騒がせして終わった「想像妊娠事件」は
想像ではなかったというのが本当の結末です。
詳しくはこちらのブログに書いてあります。


ブリーダーさん以外が赤ちゃんに関わる事は賛否両論、
いえ反対意見の方がほとんどだと思います。

その為色々考えた末、こちらは少しお休みすることにしました。


年が明けて落ち着いた頃にまた戻ってこれたらな~と思っています。
またその日まで皆様お元気で!

そして良いお年をお迎えくださいネ(^o^)/

テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

けいよりケーキ

  12243.jpg

ジーーーーーー

    12242.jpg

ママ~~~♪

    12244.jpg

ちょうだい!  

けい 「ダメ~~!!」


    12245.jpg

けい 「オラのキスを上げる♪ ブチュー(*^3^*)」

いらないですぅ。

    12246.jpg

「それちょうだいってばぁ・・・」

12247.jpg

皆さんにとって素敵なクリスマスでありますように・・・

テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

ツーショットは辛いよ

慶兄ちゃんの年賀状用写真の撮影に借り出されました。

   12182.jpg

頭ペシペシと叩かないでーーーー!!
そんな時ばかりは、いい顔しますよね。


   12183.jpg

ふっ
お次は得意の白目顔ですか・・・
りんは、付き合ってられないです。


   12181.jpg

そんなアクロバティックな格好させる前に
ジャージ直したらどうですか?
それ、裏表ですが・・・


ったく
世話の焼ける慶兄ちゃんですネ。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

ホームレスなダックス

 今朝はここ関東もすごく冷えました。


 そんな我が家のなんちゃってダックスりんは


   12151.jpg


 スリッパを枕にして


 脱ぎ捨てられたパジャマをお布団代わりにZZzz・・・




 「おっちゃん!そんなとこで寝たら風邪引くよ~」


 と声をかけたくなるようなお姿 ^m^




 セレブとは全く無関係な姫でした。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

パチパチくんがやってきた

寒いですぅ。 暖かい場所を求めて室内放浪。

毛布は気持ち良いですね。

     12141.jpg


そしてりんは今、困ったことがあります。


ママにキスしたり、触られたりすると
パチパチくんにやられるんです。


「痛い!」と、ママが言ってます。


12142.jpg


「ホラ。こんなんなっちゃった~
 ダックスじゃない生物になってませんかワタシ?」


ばーちゃんがカットした耳毛が、ますます際立っていますね(汗)byママ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

Ken-1格闘家 その名はRAY

本日のメインイベント~
  赤コーナー 破壊王RAY
  青コーナー THEぶとん

「ファイト!」

12111.jpg

12112.jpg

12113.jpg

12114.jpg

12115.jpg

12116.jpg

12117.jpg


しかし・・・

12118.jpg


この勝負は引き分けか!?



判定に持ち込まれた!



審判員ママ 「レイくんのオシッコ攻撃により
        THEぶとんのダメージは相当だと思われる
        従って
 
        WINNER IS RAY!」


っていうか、座布団相手にここまで楽しめるレイくんに

あっぱれ☆彡

テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

マチャミの気持ちがよくわかる。

「柳沢慎吾ちゃ~ん」
    
     \"12091.jpg"

     「は~~~~い(^o^)/」


    12093.jpg


     「シッシッシッシッシ ^^」

何気に笑ってる? いい夢でも見てる?


と、見せかけて 

こちらも、ただ単にお口が閉まりにくいだけらしい・・・?


レイくんの正体は 出っ歯 なのです。

時々乾ききった歯が、唇にひっついて閉まらない。

「さんまちゃんやマチャミの気持ちがよくわかる。」と言ってます。

(↑うそつけーっ ^^ゞ )



それに加えて

    12092.jpg

牙が2本

1歳と3ヶ月を過ぎるのに、まだ乳歯が抜けていません。


先生に相談したら、
「そのままでも大丈夫。だけど、折れたら抜くからまた来てね!」

とのことでした。


乳歯と永久歯の間に、毛くずやらゴミみたいなものが

挟まっちゃうのが悩みの、レイくんなのでした。

テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

たまにはこんな2ショット

     12082.jpg

     グーグーりんレイ

     12081.jpg

     あご乗せりんレイ

  12084.jpg

  重なりりんレイ






たまには仲良くしてやりますか・・・by りん



「けんか 時々 ラブラブ」りんレイの一コマでした。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

似たもの同士

    12061.jpg

    平和なお昼ねタイムを邪魔しに来たですね・・・


    12062.jpg

    にらめっこ? しません。


    12063.jpg

    今度はマネっこですか? そんな子供じみた遊び・・・付き合えません。


    12064.jpg

    ハチャメチャな寝相までマネしなくていいです!!

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

イメチェン!?

     12051.jpg
     ママ。そんなに見つめてどうしたですか?


     12054.jpg
     ママ 「ちょっと右向いてごらん」  りん 「はい。」



     12055.jpg
     ママ 「今度は反対側!」  りん 「はい。」



     12053.jpg
     ママ 「もう一回右耳よく見せて!!」


     「エーーーーーっ(汗) 何!?

 そのザンギリ

     

12056.jpg
「あっコレですか? ばーちゃんがチョキチョキしてましたよ。 変ですか?」



ママ 「変です! ば、ばーちゃん・・・ (ーー;)」



ばーちゃん 「みっともないから耳に合わせてカットしてみたのよ~♪」


ママ 「勝手に切るなーっ!! しかも何で方耳だけよ!? orz ガックリ」

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

変なお洋服

今日は、変なお洋服を着せられちゃいました。

なんだか袖の下がモゾモゾするやつです。
しかも超ド派手!!




そしてママが「お座り!」「ほら、こっちよ。」
「りんちゃ~~~ん♪」
などと言いながら





パシャパシャと・・・



撮られた写真は、こちらです。



     12042.jpg



でもね、ママ? いくら雨の日の室内撮影とはいえ、
もうちょっときれいに撮れませんか!?




ええ。 モデル料はもちろん大好きなササミ巻きガムを



     12044.jpg


     頂きました。  おでこの上に・・・(汗)


(この後ちゃんと食べました^^)



その後ママはずーっとパソコンに向かっていました。
どうやら年賀状とやらにりんが載るらしいです。



師走の人間様は忙しそうですね~

テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

オメデタ?

      12021.jpg

      ダル~~~~~。 最近やたら眠いりんです。 ゴロゴロ


ママ 「・・・も、もしかして
     オメデタ?
   そう言えば おっぱい&お腹が膨らんでない!? (゜゜;)」



ってことで、急遽 お医者さんに連行されました。


----- 犬猫病院にて -----


先生 「体重は・・・・ 5,1キロですね。」


ママ 「えーーーっ!? や、やっぱり増えてる! 
    5キロを超えたことはなかったです。」


先生 「乳腺がはってますね~」


ママ 「やっぱりオッパイ張ってますか!?」


先生 「おりものはありますか?」


ママ 「はい。 昨日もジーンズについたんです!」




先生 「交配から1ヶ月過ぎていればエコーで影が見えるのでやってみますね。」


ママ 「お、お願いします!」



そしてりんは別のお部屋に連れて行かれました。

続きを読む »

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

ボロボロ

ママ 「こらーーーーっ(>_<)」


      12011.jpg

真ん中の延長コード やっちゃったわね・・・。


左から カメラのコード 延長コード パソコンのコード





犯人に告ぐ     
      12012.jpg

      感電注意! (↑おーい!大丈夫か~!?)

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

| TOP |


