

犬にも衣装

寝ている私を起こしてどうするのかと思ったら
こんなの着せられちゃいました。
おまけに「あーしろ!こーしろ!」って私はモデルじゃありません。
      07291.jpg

ハイこれが横からのスタイル。で、どうなんでしょう?
      07292.jpg

たまにはこんなの着ておデートなんてのもいいかもしれません。
      07293.jpg

もちろんレイくん以外でお願いします。ダンディーなわんちゃん募集中☆
なんちって…

この新品ドレス、オークションでなんと500円!
生地にはマリークレールの文字が印刷されていてちょっとおしゃれ。
ママ大喜び~^^

変なおいぬさん

今日は私にはちょっと理解しがたいレイくんのひとコマです。
        07297.jpg


      07294.jpg

「そ、それ。棚の下に入ったおもちゃ、こっちにきやがれ!ムキー」

      07296.jpg

「歯が痛いです。ってのは嘘です。」
「トイレットペーパー巻きの刑です。参りやした。ご勘弁を…」

      07295.jpg

出物腫れ物ところかまわずってね。。エヘヘ(^^)V 

恐怖のクリーン作戦

りんのクリーン作戦を実行。まずは肉球のお手入れ。
ビフォー07273.jpg
アフター07272.jpg

肉球をきれいサッパリしてもらった後は・・・お耳♪

ここでママにマイクをバトンタッチします。

片耳よーし。きれいになったよ。反対側は?

ん?ナニこれ? ナニーーーーーーー?
りんの耳にしがみついて離れない(汗)

面棒でツンツン格闘するが、もがいて抵抗しやがる。
おお~。これぞまさにお友達ブログでも登場した、愛犬を襲う魔の吸血鬼!!

私がギャーとかウォーとかうろたえているもんだから慶までパニクって
「りんが大変。早くなんとかして。死んじゃうよー(T_T)」
「わかってるよ。でも取れないんだよー(T_T)」親子で半ベソ状態。
      DVC00187.jpg

やっとこさっとこ引っ張り出したらりんの耳から出血がっ
血を見た瞬間怒りがこみ上げてきた。
「コラァ~~~ 何の許可もなく大事な娘の血を吸いやがったな~~~」

この先に衝撃映像が・・・!
心臓の弱い人は一人では絶対に見ないで下さい。

-----------------------------------------------------

ヒョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ~~~~
      07271.jpg

↑家を追われてウロウロしているの図。(注)ゴマではありません。
にっくき犯人は血液窃盗罪で現行犯逮捕の上、島流しの刑に処した。
今頃トイレからどっかのどぶ川に流されているだろうか。イヒヒ。

それにしてもヤツはどっからきやがったんだ!?
りんはかゆがっている風でもなかったから、全然わからなかった。
でも長く滞在していたような形跡が・・・

今夜は寒気&鳥肌バリバリ。自発冷房でクーラー要らずの夜だった。

人間五匹ひきつれて

以前にも遊んでくれたHちゃんがお散歩しにきてくれました。
rinに会いたかったなんてうれしいワン♪
でも、後ろのお兄ちゃん達と微妙に距離があるです。
お兄ちゃんったら、私が近づくと逃げるです(T_T) ションボリ…

      07251.jpg
というのも、
お兄ちゃん→虫好きで犬嫌い(手にはクワガタ虫のかご)
妹ちゃん→犬好きで虫嫌い(手にはワタチのリード)
      DVC00176.jpg
でもいいもんね。Hちゃんと一緒にいっぱいいっぱい歩きました。
      DVC00169.jpg

ドロンコになったのでシャワシャワ。ヒョエエ~~~(~_~) カキンコキンです。

ガーコちゃんみたいに

けい 「ママちょっと待っててね。ガーコちゃん、ご飯だよ~。」
      07243.jpg
ママ 「おお~食べてるね♪」
      07245.jpg
うぬ??ナニ?この黒い足跡は??
      07244.jpg
ここは気持ちええの~。  
ママ 「な、なんであんたが田んぼの中にいるのー?」 
ガーコちゃんマネしてみたですぅ。  
ママ  「マネせんでええっちゅうの!!」 
      07246.jpg
ママ 「あ~口の周りまで真っ黒!水飲んだねキミ~…」
      07242.jpg
エッヘヘ~♪
      07241.jpg
口だけじゃないんです。足もね・・・
ママ うおぉぉ~~~~(ーー;) 

ワンワン大サーカス?

子守犬? ゴンタくんずっしり重いですぅ。
      07224.jpg

チンドン屋? いつもより余計に乗せてます。
      07221.jpg

二人三脚ならぬ 2わん2鼻 りんちゃん~鼻下がってるよ(汗)
      07223.jpg

火ありますか? 未成年者&犬の喫煙は禁じられています!    
      07222.jpg

避暑

はい?今こっちおいでって、言いましたか? 何言っちゃってんの?
DVC00137.jpg

だだ、だってね・・・絨毯はとっても暑いのですよ!
っつうか、呼ばないで!! はっきり言って迷惑ですから。
DVC00136.jpg

ママ 「りんちゃん♪ こっち向いて~♪」
DVC00138.jpg

はぁ? こうあぢぃ~とね、やってられましぇん。
ダルダル。

破壊王

バリバリバリ
「嫌な音がしたけど、レイくんナニやって・・・・

あ”-----!!  

07171.jpg

「いくら食い意地張ってるからって、ソファーまで(汗)」

      07172.jpg

お仕置きです。暫くソファーに繋がれてなさい!

      07173.jpg

それにしても、なんでこんなにムキーになっちゃったのさ。
ボロボロじゃん(T_T)

ん?待てよ。ひょっとして!?

ソファー下を手で探ってみると
      07175.jpg

ジャジャーン。↑コレ 好物ササミ巻き1本発見。

格闘してるうちに下に入っちゃったのね~。
ひとこと言ってくれよ~(ーー;)

海って楽しい

「兄ちゃん~!!」 水に入りましたか・・・    
07166.jpg

水なんかより・・・ 
      07161.jpg

ここ掘れワンワン 穴熊ハンターの血が騒ぐ!
      07162.jpg


「りんちゃん。いいもん出てきた?」


      07165.jpg

ママ 「ウギャーーー」

      07164.jpg

そんなにいいお顔してるですか? うふふん(^_^)v

確認よし!

ママ~OKですか~?
        DVC00093.jpg

別に名前を呼ばれたわけでもありません。
お散歩の途中に何度もママの顔を見てチェックするのがお決まり。

ママ~これで大丈夫ですか~?
        DVC00092.jpg

こうやって、いつもママのご機嫌や顔色をうかがっている私。

こう見えても結構気を使っておりますです。ハイ。

前略 兄さん

いつも遊んでくれて

ありがとう。   とは言えません。。。

お願いだから放り投げたり、はがいじめしたりするのは

やめてください~。

りんは寝ているときも

あなたが寄ってくると緊張してるです。

ほら、そのライダーのパジャマ着ているあなた!

あなたのことですよ。わかってますか?
        0713.jpg
ギロリ。

りんより

「グリニーズ争奪戦」中継

初めてのグリニーズ。
        07071.jpg

おいちいですぅ。ゴリゴリ
        07072.jpg

真剣になればなるほど・・・
        07073.jpg

大マタ開き!!
開脚&前屈ペタリ ヨガの先生もびっくり!

そこへやってきた強奪犯レイ(前科=星の数ほど)
        07074.jpg

「現行犯で逮捕する!!」 「お、お許しを~」
        07075.jpg

実刑判決により即収監 ガシャーン 
        07076.jpg

「レイです。反省してるとです。」   したふりでしょ。どうせ・・・(ーー;)   

アイスクリーム♪

        DVC00018.jpg

それほっすぅい~~!ください!お願い!!ジーーーーーー。

        DVC00019.jpg

ハイ。ふせしましたよ。お次はアレですか?

ママ 「バーン☆彡」
        ban.jpg

キターーーっ。はいはい。やられましたよ。これでいい?

        ice.jpg

…ったくぅ。もったいぶるなよ~これっぽっちの為にさぁ。

        DVC00021.jpg

ちっ。全然食べた気がしましぇん(ーー;)

球ひろい

下っ端のrinが球ひろいするです。
        07031.jpg

とったどぉ~♪    

        07033.jpg

おっしゃ~ 行きまっせー 
        07034.jpg

けい 「りん!ちょうだい!こっちだよ。」
        07032.jpg

エ?で、でも・・・
けい 「早く。こっちこい!」
        07036.jpg

ボール行きま~す。大先輩どうぞ~。
ママ 「よしよし。」      

カルガモさん80羽にコンニチハ

ンガ…ゲホゴホ 
ママ 「りんちゃん、焦って前に行くから首しまってるじゃん!」
        07021.jpg

だって、兄ちゃんが・・・
        07022.jpg

着いた所は毎年カルガモで害虫駆除をしている田んぼ
けい 「いたいた~カルガモちゃん♪」
        DVC00047.jpg

コレなんですか?キョトン・・
        DVC00044.jpg

ナニしてるですか? けい 「葉っぱ上げると食べるんだよ。」
        DVC00048.jpg

かわいいぃ~♪カルガモちゃん、わたしとお友達になりませんか?
        DVC00051.jpg

ねえってば~ 逃げなくてもいいでしょ。お友達になりましょうよ!!
カルガモ一同 「強敵発見!逃げろー!さもなくば食われっとー ガーガー」
私吠えたりしないでしょ。怖いこともしませんよ。
でも一応言っておきますが、鳥肉は大~好きです(^_^)v

| TOP |


