

雨上がりのお散歩

ママ 「雨が上がってよかったね。お散歩へレッツGO~(^o^)/」
        06301.jpg

やったぁ~☆ わ~~~い。楽しいですぅ♪
        06302.jpg

そして、こんな時は‘うさぎ犬’になるです。↓ピョンピョン。
        05303.jpg

ひとしきり遊んだら・・
        06304.jpg

バッチー(汗) 野良犬になっちゃいました。 
        DVC00026.jpg

ダックスなのに変に足長のわたしはまだセーフだったワン
(足の長さ全然違うよ・・・)

まいっか・・・

あれれ~?辺りが急に真っ暗だわさ。
        DVC00024.jpg

何の音ですか?ピカッ ゴロゴロゴロって言ってますぅ。
        DVC00023.jpg

ほえ? ん? 
        DVC00022.jpg

バラバラバラ・・・ってのも聞こえます。何でしょう?
まいっか…

ママ 「まいっかで終わり? ワン!とかママ助けて~!とかありませんか? 反応薄い^_^;」

初プール

気づかれないようにそぉーっと逃げるです。 タッタッター=3=3=3
        06261.jpg

「アッチャー(汗)」 以下、困りっぱなしのりんの顔に注目。
けい 「りんちゃん気持ちいいね~」 りん「ナ、ナニすんの?きょわいですよ~」
        06262.jpg

必死でしがみついているですぅ。
        DVC00012.jpg

けい 「出して欲しいの?ダメーっ」 りん「兄ちゃん。勘弁してくださいよぉぉ」
        DVC00010.jpg

        06263.jpg

けい 「こんなに気持ちいいのにおかしいね、りんちゃんは…」        
        DVC00004.jpg

そんな意地悪ばかりしていたから、↓ほ~ら破れちゃいましたよ。
        DVC00002.jpg

りんの怨念がプールを壊した カモ・・・?

前出し&横チョロ

昨日のパクパク隊の反省から、今日はテクテク隊になって、ひたすら歩きました。
        DVC00253.jpg

もくもくと歩くりん。「レイくん。そんなに慌てなくっても。」
        DVC00258.jpg

そして必死に歩くレイ。「りんちゃん早くしてよ。」
        DVC00256.jpg

ママ 「りん!レイ!大丈夫?」
りんレイ 「あん?大丈夫なわけないっしょ!!」
        DVC00261.jpg

   あらら。ベロがだらしなく出ちゃってますね。
   いつもりんは前出し派、レイは横チョロ派。そんなにヘロヘロなんて運動不足じゃない?

        DVC00268.jpg

「ただいま~。」「ハァーハァー。。。」「フーフー。。。」
早く水くれ~(汗) 1時間のお散歩はきついっす!

モグモグ隊がゆく!

モグモグ×2 この草大好き。緑黄色野菜はグーよ♪
        DVC00251.jpg

モグモグ×2 そうそう。これおいちいよね
        DVC00250.jpg

あ!誰か来たよ~。一瞬ちらっと見て中断
        DVC00246.jpg

でもやっぱりモグモグ×2だよね。
        DVC00249.jpg
ママ 「君達は牛?リードを棒に代えたら私はペーター。遊牧民の気分。」

はぁ~食った食った。ゲフッ。さてと帰って寝るか~。
        DVC00242.jpg

そそくさ・・・・

ママ 散歩?食事?何だったのでしょうか。

危ない!

いつもの交差点です。
「ハイ。座って待つとです。」
        06221.jpg

ママ 「だめー!!車道に出たら!!」
        06222.jpg

だってね、ほらあそこに・・・じっと座ってなんかいられましぇん。
        06223.jpg

下校している慶兄ちゃんが信号の向こうを歩いていた。
        06224.jpg

兄ちゃん待って~お尻うずうず。信号早く変わってお願い。

こんにちは。

お散歩中にすれ違うワンには皆必ずご挨拶をしに行きます。
        DVC00230.jpg

「こんにちワン♪」おしりフリフリ~~~嬉しさ爆発中
        DVC00231.jpg

ラブくん♂6歳 腰ひけひけイヤイヤモード全開中

長女は我慢の子

ジュースのおまけキャップが大好きな私。
かみかみ・・・
DVC00229.jpg
「ダメ!これは私のよ!!」「な~に言っちゃってんの?オホホ
DVC00227.jpg
「イヤ~ン」「うりゃ~ぐいぐい。」綱引き中。
DVC00225.jpg
「やっぱ取られちゃいました。」
DVC00224.jpg

イジイジ・・・

いつも負けてるのか譲っているのか最後はレイのもの。
負けるなrinいつかガツンと一発大逆転

は、無理だよな~

裾が好き

わたし、裾フェチです。ママと慶のお洋服の裾が好き
        DVC00202.jpg

パクパク。かみかみ。チューチュー

        DVC00189.jpg

「このかみ心地最高だわねー

        DVC00208.jpg

「こっちの裾はどんなかな~?」
パクリ。あぐあぐ。チュパチュパ
        DVC00209.jpg

あ”ぁぁぁ~~~「穴!!」
買って間もない私の一張羅、ナイキのTシャツが・・・ガックリorz

よく見たらけいのまだまだおニューなズボンも穴あきになってたし

まったり犬rinの久しぶりのプチ破壊でした。

信号待ち

信号赤です。
        DVC00181.jpg

ママが止まったらりんも止まって待つです。
「よし」が出るまでお座りしてます。

散歩でストレス

慶兄ちゃんのいとこのメイちゃんとお散歩に行くことになりました。

エッホエッホエッホ 走る走る。

        DVC00180.jpg

けい 「ヒャッホ~~おっさきに
        DVC00179.jpg

メイちゃん 「ケイちゃん待って~~
ママ 「ゆっくりでいいからね~

------ママは先回りして待ち伏せする-------

        DVC00178.jpg

メイちゃん 「待って~~~」  ←ありゃ。やっぱりまだ走ってるよ

こうしていつものお散歩コースをハイスピードで走り抜けてご帰宅となった。


りん 「さ~てと、 トイレ行こっ

ギョっ!!帰ってきてからオシッコしてるよ

確かにあのペースじゃゆっくり座ってる暇もなかったよね

ストレス発散どころか、ストレスためまくりのお散歩になった模様・・・

| TOP |


