

ここが好き

ママの膝の上♪ この場合正確には腹の上!?
落ち着きます(*^^)v04301.jpg

二人してゴロ~ンするのは幸せです。

あ!カメラはやめて~ん

氷ちょうだい!

今日はむちゃくちゃ暑いです。フー
04296.jpg

(氷おいすぅい~~♪)←慶大喜び
04292.jpg

「こう暑いとのどが渇くな。ハァハァハァ」

04293.jpg

「あー!いいの食べてる!ちょうだい♪お願い~」

04291.jpg

「やっぱりダメですか。しょんぼり…」

夢の中

激しい戦いの後は、しばし休戦。
今日は暑いから床が気持ちいいよ♪
     DVC00025.jpg

りん 「乗るな!噛むな!やめて~来ないで~ ムニャムニャ…」
レイ 「ガブ!オラオラ~!エッホエッホ! ムニャムニャ…」

寂しがり屋さん

ご飯より睡眠♪

ママがいない間はドッグフードは食べないの。

帰ってきたら思い出したように食べます。

特にママが側で見ていてくれると安心してちゃんと食べられます。
    DVC00024.jpg

悪夢

慶 「うっほほ~~~。ひゃっほ~♪ラジコンカー面白いよ」
りん 「らじこん?何でこっちにくるのーっ?」
      04243.jpg

慶 「行け~4WDくん!!目標はりんだ!」
りん 「ヒ~~。また来た(~ ~;)」

      04241.jpg

慶もラジコンも嫌い。
      04242.jpg

りん 「こっち来ないでネ。お、お願いしますぅ。」

     04244.jpg

りん 「助けてママ。抱っこ!ママ~~~写真はいいから!!」

つな引き合戦

レイは強奪犯
私のご飯を奪い取り、おもちゃ、ガム…
何でも欲しがる。
りん 「ほ~ら来た!」「そっちの端くわえてんじゃないわよ!」
04231.jpg


りん 「ええ~い。こうなったら机の下に移動だわ!」

04232.jpg

りん 「咥えたまんま着いて来るなー」
レイ 「絶対、ぜーったいに放しまへんで~!」
   「この見事に立った尾っぽ見んかい~。やる気満々だぜオラ~」

04233.jpg

ママ 「あんた達、もうやめなさーーーーい
    (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

リベンジ

初ヒート以来まだ生後6ヶ月のレイが急にオトコになって、マウンティング!
いつもウザイんだよね(~_~;)
ならばと、今日はお返しに私もやってみた。
初乗り(!?)
04221.jpg

りん「ほらほら~シャカシャカ…」
レイ「り、りんちゃん!今日は積極的ねん♪いや~ん。」

ママ 「あんたら二人で何やってんの?」
   いない間にビデオ撮影したら3時間延々乗ったり乗られたりだったじゃないの!!

携帯から投稿お試し

20050421233004

ジィーーー

ママの夜のおやつタイム
本日はポッキー♪
テーブルの下からジィーーーDVC00169.jpg


「いいな~食べたいな~くれないかな~」

気になる!

動くものはなんでも興味津々
水の上でスイスイ~って何だろうコレ?
DVC00163.jpg

ママが教えてくれた。「アメンボ」って
そういうママも久しぶりに見たとかで
二人でその動きをしばらく眺めていたよ。

アジリティー(マザー牧場つづき)

ドッグラン内にあるアジリティーに初挑戦!
ママの手の中にドーナッツ、とりあえずそっちへ行ってみよう。
04173.jpg

ありゃりゃん。なんだか随分高いね…(汗)
04177.jpg

高いけど、止まれの指示にもちゃんと従います。
04178.jpg

それ~一気に駆け下りろ~♪タタタタタ…
04174.jpg

スラロームもやってみた。けど、これはよくわからないよぉ。
04175.jpg

でもいっぱい褒められてうれしかった(^。^)

お友達

千葉のマザー牧場に行って、いろんなお友達に会って楽しかったよ♪
04151.jpg

ブタさん。おーい。こっち見て!穴掘りに夢中でした。
04152.jpg

アヒルさん。なんで怒ってるの?仲良くしようよ。
04153.jpg

ダックスちゃん。すぐに仲良くなれたよ。
04155.jpg

チワワちゃん。遊んでくれなかった^_^; 私何もしないのにネ。
04154.jpg

お馬さん。うわ~~近くで見るとやっぱりでっかいぞぉ。腰引けました・・・

くいしんぼ

今日はりんちゃん受難の日。何故かと言えば、レイと一緒(T_T)
DVC00139.jpg

ご主人様の昼食時、ケージで待機命令下る。
いつも入れられているゆとりのレイとは違い、不安でたまりませんのよ、私。
ガッツクのは、くいしんぼのレイだけなのに…エーン。。
DVC00148.jpg

「おおお~!!チキンだ♪」クンクンクンクン…
「いやん。レイくん。私のこと突き飛ばしたりして…」

DVC00147.jpg

「チキンよカモン!こっち来い。もっとこっちだってー」
「私いい子にしてるよ。ね!?だから早く出してネ」

いい子にしていた私はこの後無事救出されましたとさ。ホッ。

バーン!「やられた~」

今日も雨で出かけられましぇん(T_T)
いつもと同じお家での退屈な一日でした。

これと言ってネタがありませんので
今日はりんができる技ご紹介。
お手、お代わり、お座り、ふせ
そして「やられた~」
0413.jpg

ママの指ピストルで撃たれたらコロリン。
ご飯の前はバーンされる前からやられちゃうもんね(^_-)-☆

コタローと一緒

0412.jpg

このお兄さん「僕今日からコタロー」だそうです。

人間なのに犬になって可愛がってもらいたいのは

ママが私のことを
「りんちゃん、いい子いい子~」ってするから。

慶もりんみたいにママの言うことちゃんと聞けば
いい子いい子ってしてもらえるのに…

ほーら今日もお片づけができなかった。
鉛筆転がったまんまになってるよ~。
食べちゃうよ!

春の公園

ドッグランに行くはずだったのに
慶様リクエストにより手前の公園で下車。
今日は走るぞ~の予定が草むらクンクンに急遽変更
0410-.jpg

桜の見納めフォトもしましたワン0410.jpg

小さい子が好きな慶0410--.jpg

キャッチボールをして上げていました。
それ、本当は私のボールなんですけど…

出会い

リリーちゃんという女の子に会いました。
おっとりした性格が私に似て意気投合しちゃった♪クンクン
04094.jpg

なぞの生物に遭遇!!
狩猟犬の遺伝子がシャキーン☆と目を覚ました。
04093.jpg

ウゥゥゥ~~ワフワフ…
04095.jpg

私と同じリードしてお散歩?食べちゃだめなのね(~_~;)

今日も強制連行(~_~;)

毎日さくらネタ。
今日ももちろんママのお花見に同行04081.jpg

正直わけもわからず連行されている。

04082.jpg

「ハイハイ。見ましたよ。これでいいですか?」

04083.jpg

それよりこっちの匂いの方が断然気になります。

04084.jpg



ファ~眠くなったし~。早く帰ろうよ。

退散…

花より…

レイと一緒にお散歩に行った。
          0407.jpg

「なに?サクラ?」 
      0407-.jpg

「りん!こっちだよ。ほら桜をバックに写真撮るんだよ」
DVC00021.jpg

‘花よりあっちの犬’だワン

お仕事

私のお仕事は必殺運び人

えっちらおっちら今日も運びます。

まずはこの大好きなラビットファーちゃん♪

さぁ 移動開始~  0406.jpg


かごの中のわんこちゃん♪ 今迎えに行くから待っとき~

| TOP |


