

イヌ1グランプリ

子年だかなんだか知らないけど
あたしよりチヤホヤされちゃって・・・

このミニーとかいうオンナ?
こうしてやるわ



カーン イヌ1グランプリ開幕!!

IMG_8961.jpg

かわいこぶってんじゃないわよ~ うりゃ~

IMG_8964.jpg

た、たしかにちょっとかわいいけどさ 
あたしほどじゃないわよ~おりゃ~

IMG_8963.jpg

リボンなんかつけちゃって 
あたしなんかつけてもらったこと無いわよ~

IMG_8967.jpg

ケツ圧攻撃 ドスドス!

IMG_8968.jpg

噛み噛み攻撃 ガブ!


イヌ1グランプリの激闘の様子はこちらからも↓






ママ「あ”----また壊したのね!!」


IMG_8971.jpg

ららち、ママの一声にあっさりKO負け。


カンカンカンカン


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

立派な母

らら、2回目のヒート到来


そしてりんママの仕事が増えました。


IMG_8098.jpg

「きれいきれいにね!あ~忙しい!!」

娘のオマタのクリーニングに余念がないりんちゃん。



どんなに年を取ろうとも
どんなに自分よりデカくなろうとも
りんにとってららは大切なわが子。


暇さえあれば舐めて甲斐甲斐しく世話をするりんの姿に
本当に頭が下がります。


それに比べて昨日のテレビのドキュメンタリー。
育児放棄をする親や虐待をする親が悪びれもなくインタビューに答えていた。

はぁ?何考えてるの?


悪いけど、うちのりんの方がよっぽど立派です。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

大人になれないガングロ女

仕事から帰ったら・・・


「あ”-----」


704031.jpg

ホットカーペットカバー 死亡

704032.jpg

USJで大活躍した携帯用イヤホン 死亡



犯人はコヤツしかいない。

04033.jpg

「あん?何か用?」↑ガングロ女


お前さん、いい加減1歳過ぎたんだから
少しは大人になろうよ。

もう痒い乳歯はないでしょうが・・・


コヤツの噛み癖は果たして治るのでしょうか!?
はなはだ疑問です。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

セレブ生活は遠い夢

最近のワンコ様は、ドッグカフェとか手作りご飯とか
とーってもセレブな食生活をしてらっしゃるってのに

わたしらの本日のご飯はコレ↓
03271.jpg

いえ、文句は言いません。
ハイ。どんなエサだって食べます。


今日からは、こちらのブランドになりました。
03272.jpg

ママは「チャック付き♪しかも激安^^」と感動してましたが・・・



そしておやつはというと
03273.jpg

タイトル「噛ませてちょーだい!」
ドギーマンから出ているいろいろパック。

牛のアキレス
牛のすじ肉
牛の食堂
ラムの耳
ピーピーおもちゃ


全5種類が入って、お値段HOW MUCH?


なんと・・・



イチキュッパ!


198円!!



激安~~~~~~~



03274.jpg

セレブとはまるで縁のない生活をしております。
でもね、わたしゃ 食えれば何でもいいのです。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

携帯待ち受け画像

ららです。

ママが新しい携帯を買ったらしく
一日難しい顔をして携帯と睨めっこしています。

どうやら待ち受け画像とやらで悩んでいるらしいのです。


ちなみに古い携帯は、開くたびに違う写真が出て来て
そこにはららちの姿も・・・?


旧待ち受け画像↓
03163.jpg

りんとけー兄ちゃんだ!
ららちは?

ママ「まだららちの『ら』の字も無い頃です。」


んではお次は?

03161.jpg

振り返りりんちゃん!こっちもりんちゃんぢゃないですか。
ららちは?

ママ「お腹の中にいるよ~。ららちの『ら』くらいかな?」
ちょうどりん妊娠直後の写真


今度こそ、ららちカモーン(^O^)/

03162.jpg

出ました~!!ちびりんず♪
あの一番左のかわいーのは誰?
ね、ね、誰?


ママ「言って欲しい?ららちだよ。(かわいかった頃の)」



そして今日、新しい携帯で撮影してもらったのがこちら
もちろんワタチ、かわいく撮れてるでしょ?

03164.jpg

大事なかわいーお顔にニュースのテロップが!!
しかも懲役5年って・・・(汗

お次はちゃーんと撮れてるですよね?まさか・・・
ママ「ららちのワンショット、ブロマイド風だよ」

これは期待できるかも。


03165.jpg

やっぱりなんかかぶってるぢゃん(ーー;)

ママ「待ち受け画像って難しいわ~^_^;」



皆さんの待ち受けってどんなのですか?

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

| TOP | NEXT


