

桜と怪獣

お花見散歩に来ました~IMG_1459.jpg

きれいでしょ!?


ワタシららもね^^



IMG_1451.jpg

ニャハハ~ン


IMG_1463.jpg

シッシッシッシッシ


IMG_1467.jpg

ウッヒャッヒャッヒャ~


せっかくの記念撮影なのに、ららはヘン顔、りんはソッポですか・・・ orz


いい感じで撮れたと思ったら

IMG_1468.jpg

桜が写ってないし


IMG_1473.jpg

たそがれ風の後姿に

IMG_1442.jpg

クロタン独特の表情わからず。



IMG_1438.jpg

こちらは怪獣ベロベロリンとイヤイヤン


おいおい君たち。
せっかくの桜ちゃんをぶち壊していまいかい?

苦し紛れにHPのトップには↓これを飾ったけど

IMG_1433.jpg

このやる気なさげな2ワン、どうよ・・・

今年も・・・

Bon anno!


今年も


IMG_8954.jpg

やりまっせ~~~イヒヒ


ママ「お手柔らかに・・・

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

ドケチママのプレゼント

ママが買ってきたプレゼントは・・・


IMG_8923.jpg

りん「ダンボール箱?」
らら「なーんだ。くいもんじゃないのか・・・」



じゃじゃじゃ~~~~~~~~~~~~~ん



IMG_8924.jpg

りん「おっ!?」
らら「おおおっ!?」



IMG_8925.jpg

大量の砂肝ジャーキー

ただいま2ワンで必死に消費中です。



10個入りパック24袋入り=240個!?

ママ、どんだけ~~~(笑





ママ「太っ腹の大人買い^^
    
   でもこれいくらか知ってる?
   一個99円!迷わず箱買いでしょ~~~
   2400円でおつりが来ちゃったよ♪」




砂肝にうなされそうなりんとららでした。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

やってもうた・・・

ママさん、おかえりなさいませ。


IMG_8892.jpg



ママ「スペシャルなお迎えありがとう。
   ららちどした?」



   
   え?あん?

   
   うおぉぉぉ~~~~




IMG_8894.jpg

いくら腹減りさんだからってさ
自分のベッド食うか?


IMG_8893.jpg

やってもうた・・・


今日はコッチにも出演中
女優なららちん大忙し(汗

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

今日もパワーアップ

玉ネギがっつりもなんのその。

生肉食べて余計にパワーアーップ
な、ららです


今日も止まりません。


IMG_8798.jpg

オラオラ~~~~

IMG_8799.jpg

ウリャ~~~~~

IMG_8803.jpg

ガブリ!!

「うるさ~い!もうやめなさい




IMG8805.jpg


とは言え・・・


IMG_8735.jpg

仲良しです。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

| TOP | NEXT


