

父と娘の関係

ららです。
ぬいぐるみが大好きです。

そこへ現れた天敵!


02226.jpg



2ワンのバトルはこちらから↓










レイパパったら、奪った後は遊ばないくせに~(ーー;)プンプン

それでも私のお父さんですか!?・・


02225.jpg

レイパパ「お父さん?誰が?
     さてと、次は何を奪おうかね~」


おとなげないよ~~~

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

立派なリード

私ららは、1月13日にめでたく1歳を迎えました。
01175.jpg

生まれたばかりの頃の様子はこちら

あんなにちびっこだった私も
お陰さまで必要以上にパワーアップしちゃいまして・・・

01172.jpg

こ~んなことや(ホットカーペット解体)

01173.jpg

あ~んなこともできるようになり(ソファー解体)

ついにはこんなに立派なリードを進呈されました。



01171.jpg

室内なのに、外犬スタイル!?

「全然嬉しくありませーーーーん」

01174.jpg

なんでママは鎖ついてないの?

『あんたももう少し大人になりなさい!』←りんママの弁

テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

反省の風景

「コラァーーー!!」

10011.jpg

らら「すまん。」
りん「ごめんなさい。ママ許して」


1810011.jpg

らら「まだ怒ってるの~?シワが増えるよ。」
りん「そんな怖い顔で見ないで~ママ・・・」


態度でかいんだよ。らら(ーー;)


どうして怒られちゃったのかは
come va?で見てね。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

怖い首輪

ららです。

ママが新しい首輪を買ってくれましたぁ。

06041.jpg

見てみて~♪かわいいですか?
右下にピンクのラインストーンで肉球マーク♪♪


・・・ってか、少し大きすぎませんかね?


ブルブルブルブル



な、なんですか!?いきなり~

どうやら音がすると首がブルブルいっちゃうですよ。
06042.jpg

だから、カチーーーーーン。

ハイ。もう怖くて固まるしかないです。


06043.jpg

このお姉さんはどうしてそんなに楽しそうなんでしょう?


以来首輪を付けられただけで
ワンワンどころか意気消沈なららでした(/_;)
ママの10500円のお仕置き、結構効いちゃってます。

テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

3ちびりんず解散の日

   04092.jpg

   『仲良し三兄弟シートの上でお遊び』の図





   04093.jpg

   『ワン通路も僕らなら2ワンOKよ』の図






   04094.jpg

   『ハウスに3ワンギューギュー詰めで寝る』の図





   04091.jpg

   『三兄弟&パパ 待て』の図




   04096.jpg


   そして↑シェーデッドクリームのアスティーは、


昨日ご縁があって里親さんに引き取られて行きました。


高校生の娘さんと中学生の坊ちゃんがいる4人家族で
きっと生涯たくさんたくさん可愛がってもらえると思います。


どうか幸せになってね☆彡
でも近くなので、お散歩で遭遇することもあるかな~?



これで、ちびりんずは3ワンが新しい家族の下へ旅立ちました。


   04095.jpg

   『僕たちはどうなるの?』の図




らら→りんママと同居
旧名リミニ→ロアと改名してレイパパと同居
(リミニとりんが混同するので・・・)


そしてこれまで通り週1,2回のペースで集合します。



りんママ&レイパパ&らら(娘)&ロア(息子)をどうぞ宜しくネ♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

| TOP | NEXT


