

至福のとき

ららちが愛して止まないもの。



それは・・・





DVC00005-.jpg

ラブラブ ブラ♪


いつも強奪して遊んでいるのを見て、
ママがらら用にくれたのです。


DVC00004.jpg

あ~ん。たまりません。


DVC00001.jpg

ららち至福のとき。 うふ~ん



雪遊び

ゆきや こんこ♪
あられや こんこ♪






IMG_9085.jpg

なんですか、コレ?


IMG_9080.jpg

クンクン


IMG_9081.jpg

クククンクン


IMG_9079.jpg

キョトン


IMG_9090.jpg

ポカン ↑雪遊び初めてのらら。



イヌはよろこび 庭かけ回り♪


IMG_9078.jpg

よろこび?

IMG_9074.jpg

よろこび・・・と言うより、困ってるようにしか見えない、りん。



それに比べ、慣れてきたららちは

IMG_9100.jpg

兄ちゃんガンバレ~! 後ろから押すです。


IMG_9101--.jpg

Mちゃんもファイトで~す。

この時りんは?

                                                 トボトボ…
IMG_9101-.jpg

やっぱり全然喜んでないし

ぬくぬく

すっかりご無沙汰していましたが、
実はワタクシららちは・・・


IMG_8701.jpg

寝込んでおりました。



っていうのは嘘です!


バリバリ元気です!!




お布団でぬくぬくするのがすきなのです。


それでは今夜も

IMG_8707.jpg

けー兄ちゃんと一緒におやすみなさい。


<追伸>今日はこっちの記事にも登場しちゃってるのねん^^

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

ついてこいや~

けー兄ちゃんとお散歩。

「オマイラ ついてこいや~!」


と言ったのは
070816_172247.jpg


もちろんわたし、ららです。


いつだって私は・・・

070816_172219.jpg


切り込み隊長なのだ!


ズンズン前に進むでござる。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

遺伝子の不思議

4ワン家族の大集合~~~!!

ママ パパ 娘 息子それぞれの特徴は一言で言うと
①くろ 
②ヤセ 
③でぶ 
④ゾウ

IMG_8021.jpg

どれが誰かな?


IMG_8023.jpg

わたしたちが姫さまチーム
左が①やせのりんママで右が②くろのらら

似てる?
うーーん・・・。


IMG_8024.jpg

オレら坊ちゃんチーム
左が③でぶのレイパパで右が④ゾウさんロア(鼻がローング)


似てる?
全然似てないし!


女の子はパパ似、男の子はママ似っていうのは
ワンコの世界も一緒なのかな?
もう一度集合写真で見比べてね。

IMG_8020.jpg

らら(娘)   りん(ママ)   レイ(パパ)   ロア(息子)
 

遺伝子の不思議でした。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

| TOP | NEXT


