

藤が「おめでとう」

IMG_9329.jpg

昨日は、りんの4歳の誕生日だったって!?
あれれ。

おいしいもの食べてませんが・・・




ケーキやステーキにはありつけなかったけど
GW最終日は近くの公園に連れてってもらったです。

IMG_9340.jpg

りんのお誕生日は毎年藤が「おめでとう」ってお祝いしてくれるよ。


公園でパチリ

IMG_9349.jpg

ららちです。


IMG_9351.jpg

りんです。
カメラはイヤン。


だけど、お友達は大好きです。

IMG_9355.jpg

リサちゃん。遊ぼうよ~~~♪

リサちゃんには逃げられましたが、一日たくさん遊びました。


そして、
昨日のけー兄ちゃんの日記にはこうありました。

IMG_9360.jpg

ぼくのお母さんが今日はりんのたん生日だよといいました。
そのことをぼくはすっかりわすれていました。



だけど、たくさん「いーこ いーこ」してくれました。
りんは幸せでした。


至福のとき

ららちが愛して止まないもの。



それは・・・





DVC00005-.jpg

ラブラブ ブラ♪


いつも強奪して遊んでいるのを見て、
ママがらら用にくれたのです。


DVC00004.jpg

あ~ん。たまりません。


DVC00001.jpg

ららち至福のとき。 うふ~ん


桜と怪獣

お花見散歩に来ました~IMG_1459.jpg

きれいでしょ!?


ワタシららもね^^



IMG_1451.jpg

ニャハハ~ン


IMG_1463.jpg

シッシッシッシッシ


IMG_1467.jpg

ウッヒャッヒャッヒャ~


せっかくの記念撮影なのに、ららはヘン顔、りんはソッポですか・・・ orz


いい感じで撮れたと思ったら

IMG_1468.jpg

桜が写ってないし


IMG_1473.jpg

たそがれ風の後姿に

IMG_1442.jpg

クロタン独特の表情わからず。



IMG_1438.jpg

こちらは怪獣ベロベロリンとイヤイヤン


おいおい君たち。
せっかくの桜ちゃんをぶち壊していまいかい?

苦し紛れにHPのトップには↓これを飾ったけど

IMG_1433.jpg

このやる気なさげな2ワン、どうよ・・・

空まで飛んでけ

ママが土手に連れて行ってくれました~

IMG_9142.jpg

大地の匂いを思いっきりかぐです。


IMG_9144.jpg

空が青いです!


IMG_9145.jpg

行け~~~~! このまま空に飛びこんでしまいそうです。


IMG_9143.jpg

とりあえず、出すもん出しときます。


IMG_9148.jpg

久々の、りんちゃんショット お鼻が曲がっちゃってるのは気にしないでください^^


春が待ち遠しいですね。

雪遊び

ゆきや こんこ♪
あられや こんこ♪






IMG_9085.jpg

なんですか、コレ?


IMG_9080.jpg

クンクン


IMG_9081.jpg

クククンクン


IMG_9079.jpg

キョトン


IMG_9090.jpg

ポカン ↑雪遊び初めてのらら。



イヌはよろこび 庭かけ回り♪


IMG_9078.jpg

よろこび?

IMG_9074.jpg

よろこび・・・と言うより、困ってるようにしか見えない、りん。



それに比べ、慣れてきたららちは

IMG_9100.jpg

兄ちゃんガンバレ~! 後ろから押すです。


IMG_9101--.jpg

Mちゃんもファイトで~す。

この時りんは?

                                                 トボトボ…
IMG_9101-.jpg

やっぱり全然喜んでないし

| TOP | NEXT


